「N-NOSEわんちゃん」開始します。

前回検査予告させていただいていました、

犬のがんリスク検査「N-NOSEわんちゃん」の取扱いを9月1日(金)から当院で開始します。

N-NOSEわんちゃん公式サイトはこちら

https://lp.n-nose.com/dog/

 

今回は、当院での検査の流れや費用についてお伝えさせていただきます。

ご希望の方は下記をご確認の上、受付またはお電話でスタッフまでお願い致します。

 

検査の流れ

1)受付で検査の希望をお伝え下さい

2)検査同意書にサインをお願いします

3)順番が来ましたら診察室へお呼びします

4)わんちゃんをお預かりをして採尿します

5)5〜6週間後に検査会社から飼い主様宅へ結果が郵送されます

A〜Eの5段階で判定されます。(DEは高判定となります)

6)高判定の場合は、N-NOSE専属獣医師による安心アフターサービスをご利用、または当院へご相談下さい

 

注1)がんの有無、がんの種類を特定する検査ではありません。リスク高判定の場合は詳しい検査をお勧めします。

注2)採尿のタイミングは、食後2時間以上、ワクチンから1週間以上、フィラリア予防から4日以上開けてください。

 

費用(税込)

16800円+採尿代1100円、計17900円となります。

※公式サイトから自宅で採尿して検査される場合は、19800円+集荷代2200円 計22000円かかります。

 

現在、犬の死因1位ががんです。人間同様、がんの治療には早期発見、早期治療が欠かせません。

お預かりの健康診断の際に、一緒に採尿する事もできます。

中高齢のわんちゃんは、検査をご検討してみてはいかがでしょうか。