「N-NOSEあにまる」猫ちゃんでも検査できるようになりました。

先月より、N-NOSEわんちゃんに加えて、猫ちゃんでも検査できるようになりました。

そのため、検査名も「N-NOSEあにまる」になりました。

 

⬆︎公式サイトへのリンクです。

こちらのサイトから申し込むと、当院とは関係なく直接N-NOSEとのやりとりになります。

採尿キットが自宅に届く→自宅で採尿→採尿4時間以内に指定場所に提出、または凍結保存し集荷スタッフに渡す(集荷代2200円)

当院で検査されれば、同意書にサインしていただき、当院で採尿するだけです。

詳しい検査の流れは下記の通りです。

 

わんちゃん、猫ちゃんとも検査方法は同じです。

検査の流れ

1)受付で検査の希望をお伝え下さい

2)検査同意書にサインをお願いします

3)順番が来ましたら診察室へお呼びします

4)わんちゃん、猫ちゃんをお預かりをして採尿します

5)5〜6週間後に検査会社から飼い主様宅へ結果が郵送されます

A〜Eの5段階で判定されます。(DEは高判定となります)

6)高判定の場合は、N-NOSE専属獣医師による安心アフターサービスをご利用、または当院へご相談下さい

 

注1)がんの有無、がんの種類を特定する検査ではありません。リスク高判定の場合は詳しい検査をお勧めします。

注2)採尿のタイミングは、食後2時間以上、ワクチンから1週間以上、フィラリア予防から4日以上開けてください。

注3)血尿の混入は、検査結果に影響する可能性があります。発情中、膀胱炎などでは検査はお控えください。

注4)ペット保険は適用されません。

 

費用(税込)

16800円+採尿代1100円、計17900円となります。

※公式サイトから、1回きりの検査を、飼い主様が自宅で採尿して集荷にきてもらうと、19800円+集荷代2200円 計22000円かかります。